ご注文について
商品配送状況は、お客様ページの「ご購入履歴」、又は佐川急便のインターネット追跡サービスにてリアルタイムでご確認いただくことが可能です。※お荷物問い合わせ番号は、商品発送後にお送りする「商品発送完了のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
確定しましたご注文のキャンセルは出来かねます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
オンラインショップお客様ページのご購入履歴にてお荷物追跡番号をご確認ください。
佐川急便のインターネット追跡サービスでご確認いただくか、お近くの佐川急便営業所までお問い合わせください。
お客様ページのご購入履歴で「配達完了」となっているにも関わらず商品がお手元に届いていない場合は、お手数ですがカスタマーデスク又はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
クレジットカード決済と代金引換決済からお選びいただけます。
クレジットカード決済は、VISA、MASTER,、JCB、アメリカン・エキスプレスでのお支払いが可能です。
より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
「支払いエラー」になっているご注文は自動的にキャンセルとなります。
異なったお支払方法で再度ご注文手続きをされてください。