ご注文について

注文状況の確認方法を教えてください

商品配送状況は、お客様ページの「ご購入履歴」、又は佐川急便のインターネット追跡サービスにてリアルタイムでご確認いただくことが可能です。お荷物問い合わせ番号は、商品発送後にお送りする「商品発送完了のお知らせ」メールにてお知らせいたします。


注文をキャンセル出来ますか。

確定しましたご注文のキャンセルは出来かねます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


送料と配送日数について教えてください。

送料は無料です。

お届けまでの日数は配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、およそ3日~7日程度です。

詳細につきましては、配送と返品・交換についてのページにてご確認ください。


注文した商品がまだ届きません。どうすればいいですか。

オンラインショップお客様ページのご購入履歴にてお荷物追跡番号をご確認ください。

佐川急便のインターネット追跡サービスでご確認いただくか、お近くの佐川急便営業所までお問い合わせください。

お客様ページのご購入履歴で「配達完了」となっているにも関わらず商品がお手元に届いていない場合は、お手数ですがカスタマーデスク又はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


支払方法は何がありますか。

クレジットカード決済と代金引換決済からお選びいただけます。

クレジットカード決済は、VISAMASTER,JCB、アメリカン・エキスプレスでのお支払いが可能です。

より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。


決済時に「支払いエラー」と表示されました。どうすればよいですか。

「支払いエラー」になっているご注文は自動的にキャンセルとなります。

異なったお支払方法で再度ご注文手続きをされてください。


日本国外に住んでいますが、海外への発送は可能ですか。

発送は日本国内のみになります。海外へ発送をご希望の場合は、下記のオンラインショップからご注文ください。

オーストラリア

日本とオーストラリア以外の国


ニュースレター

特別オファーや限定コレクションなど最新ニュースをメールでお知らせします。新規にニュースレターにご登録いただいた方へ、初回購入でお使いいただける10%OFFクーポンコードをプレゼントいたします。