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【重要】お盆期間中の配送センター休業についてのお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間は発送、返品・交換業務は休業させていただきます。

8月9日(金)午前11時から8月18日(日)まで

配送センター休業中にいただきましたご注文、お送りいただきました返送品は、8月19日以降に順次対応いたします。
※8月9日(金)午前11時までのご注文は通常通りの発送業務になります。

お盆期間前後の発送業務は混雑が予想されます。
状況によっては最短でのお届けが困難な場合もあります。ご不便をおかけいたしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。



配送と返品・交換について

配送⽇数

お届けまでの日数は、配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、およその目安は下記のとおりです。

3日〜7日程度


ご注文の際に配送希望日時をお選びいただけます。配送希望日を指定される場合は、ご注文日から5日後以降の受付となりますのでご注意下さい。日付を選択されない場合は、最短でのお届けとなります。


土、日曜日のご注文については翌月曜日、祝日、夏季休暇、年末年始のご注文については翌営業日の発送となります。


※商品を発送しましたら「商品発送完了のお知らせ」メールをお送りしています。内容をご確認ください。
※年末年始や天候などの理由で、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送料金

送料は無料です。

商品配送状況

商品配送状況は、お客様ページの「ご購⼊履歴」、⼜は佐川急便お荷物お問い合わせサービスにてリアルタイムにご確認いただくことが可能です。

※お荷物問い合わせ番号は、商品発送後にお送りする「商品発送完了のお知らせ」メールにてお知らせいたします。

お届け先について

当社では、お客様のお届け先を複数登録することができます。ご注文に応じてご活用ください。
※1 回のご注文において、2 か所以上のご住所へお送りすることはできません。お届け先ごと個別にご注文いただきますようお願いします。
※ご注文完了後、2 つ以上の注文を 1 つにまとめることはできません。
※お届け先の住所は、お客様ページ内「ご住所」より、追加・変更・削除することが可能です。

ギフト配送について

ラッピングサービス、価格がわかるものを取り除く等、ギフト用の配送サービスは行っておりません。何卒ご了承ください。
※発送の際は、価格の記載がある納品書を同封しております。贈答先ご住所に直接お届けする場合はご注意ください。

商品の受け取り期間について

ご注文商品を発送後、以下の場合は商品が自動的に当社へ返送されます。

  • 当社発送日から保管期間(7 日間)を経過し、不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
  • 住所が不明の場合

返送された商品は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
※受取期間内に商品をお受け取りできますよう、ご注文をお願い致します。

返品・交換について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、当社返品可能条件を満たしていれば、返品・サイズ交換を無料にて承ります。


※交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応させて頂きます。

<返品可能条件> 以下、全てに当てはまる必要がございます。

  • 商品の到着から「30日以内」に商品をご返送いただいた場合
  • 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
  • 付属品、タグ、箱等が商品に付いていて未使用の状態

以下の場合、返品をお受けすることができません。

  • 商品の到着から「31 日以上」経過した商品
  • 弊社基準にて「使用済み」、あるいは「洗濯、クリーニングされている」と判断された商品
  • 付属品、タグ、箱等を紛失、破損された状態
  • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  • 他店舗、他 EC サイトで購入された商品
  • 靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品

「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について

ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品と交換、または返金対応をさせていただきます。

※交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応させて頂きます。

返品・交換の⼿続きについて

商品の返品、交換を希望される場合は、以下の手順でお手続きください。

1. 返品又は交換商品の登録

www.springcourt.co.jp のお客様ページから、ご購入履歴をご覧ください。

該当するご注文ページから、今回ご希望される返品又は交換商品をお選びいただきまして、必要事項をご登録ください。

2. 返品/交換連絡票に記入

商品に同梱されている納品書下部の返品/交換連絡票に必要事項を記入してください。

3. 商品の返送

付属品、タグ、箱等が商品に付いていて、未使用の状態でご返送ください。(梱包には納品時のダンボール箱をご利用ください。)
ご記入いただきました返品/交換連絡票を切り取り線から切り離して、同梱してください。
商品に同梱されている佐川急便着払用伝票に、お客様のご住所、お名前、お電話番号をご記入の上、ご利用ください。
佐川急便営業所にお持ちいただくか、集荷のご依頼は、お近くの佐川急便営業所までお問い合わせください。佐川急便営業所の連絡先は、こちらからお探しいただけます。

※配送伝票は返金又は交換対応が完了するまで、大切に保管ください。

ご返送後の連絡について

当社にてお客様のご返送品が確認できましたら、返送⽇から 7 営業⽇前後にご登録いただいているメールアドレスへお知らせします。

返⾦⼿続きについて

返金方法については、ご注文時にご利用いただいたお支払方法に準じて行います。
返金手続きは、ご返送日から 10 営業日前後に完了します。

【代⾦引換でお⽀払の場合】

株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」を通して、お客様のご指定銀行口座へ返金いたします。
当社で返品手続きが完了しますと、返金に関するメールが送られます。メールの内容に沿ってお受取手続きをお済ませください。

「CASHPOST」について、詳しくはこちらのページにてご確認ください。

【クレジットカードでお⽀払の場合】

クレジットカード会社経由で返金手続きをいたします。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。