配送について 

 

配送日数 

お届けまでの日数は、配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、およその目安は下記のとおりです。 

ご注文日から日~日程度 

 

ご注文の際に配送希望日時をお選びいただけます配送希望指定される場合はご注文日から5以降の受付となりますのでご注意下さい。日付を選択されない場合は、最短でのお届けとなります。 

 

曜日のご注文については翌月曜日、祝日、夏季休暇、年末年始のご注文については翌営業日以降の発送となります 

 

※商品を発送しました商品発送完了のお知らせメールをお送りしています。内容をご確認ください。 

※天候などの理由で道路交通事情大型連休後の発送業務混雑のため遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 

 

配送料金 

送料は無料です。 

 

商品配送状況 

商品配送状況は、お客様ページの「ご購入履歴、又は佐川急便お荷物お問い合わせサービスにてリアルタイムにご確認いただくことが可能です。 

 

お荷物問い合わせ番号は、商品発送後にお送りする「商品発送完了のお知らせ」メールにてお知らせいたします 

 

お届け先について 

当社では、お客様のお届け先を複数登録することができます。ご注文に応じてご活用ください。 

※1回の注文において、2か所以上のご住所へお送りすることはできません。お届け先ごと個別にご注文いただきますようお願いします。 

注文完了後、2つ以上の注文を1つにまとめることはできません。 

※お届けの住所は、お客様ページ内「ご住所より、追加・変更・削除することが可能です。 

※ゲスト様にてご購入いただいた場合はお客様ページをご覧いただくことができません。 

 

ギフト配送について 

ラッピングサービス、価格がわかるものを取り除く等、ギフト用の配送サービスは行っておりません。何卒ご了承ください。 

 

※発送の際は、価格の記載がある納品書を同封しております。贈答先ご住所に直接お届けする場合はご注意ください。 

 

商品の受け取り期間について 

ご注文商品を発送後、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。 

  • 当社発送日から保管期間(7日間経過し、不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合 

  • 住所が不明の場合 

 

返送された商品は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。 

※受取期間内に商品をお受け取りできますよう、ご注文をお願い致します。 

 

 

返品・交換について 

 

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、当社返品可能条件を満たしていれば返品・サイズ交換を無料にて承ります。 

 

※交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応させて頂きます。 

 

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。 

  • 商品の到着から「30日以内」に商品をご返送いただいた場合 

  • 当社基準により「未使用品」と判断できる商品 

  • 付属品、タグ、箱等が商品に付いていて未使用の状態 

 

以下の場合、返品をお受けすることができません。 

  • 商品の到着から「31日以上」経過した商品 

  • 弊社基準にて「使用済み」、あるいは「洗濯、クリーニングされている」と判断された商品 

  • 付属品、タグ、箱等を紛失、破損された状態 

  • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品 

  • 他店舗、他ECサイトで購入された商品 

  • 靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品 

 

「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について 

ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品と交換、または返金対応をさせていただきます。 

※交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応させて頂きます。 
 

返品・交換の手続きについて 

商品の返品、交換を希望される場合は、以下の手順でお手続きください。 

 

  1. 返品又は交換商品の登録 

www.springcourt.co.jpのお客様ページから、ご購入履歴をご覧ください。 

該当するご注文ページから、今回ご希望される返品又交換商品をお選びいただきまして、必要事項をご登録ください。 

  1. 返品/交換連絡票に記入 

商品に同梱されている納品書下部の返品/交換連絡票必要事項を記入してください。 

  1. 商品の返送 

付属品、タグ、箱等が商品に付いていて、未使用の状態でご返送ください。(梱包には納品時のダンボール箱をご利用ください。) 

ご記入いただきました返品/交換連絡票を切り取り線から切り離して、同梱してください。 

商品のご返送には、商品に同梱されている佐川急便着払用伝票に、お客様のご住所、お名前、お電話番号をご記入の上、ご利用ください。 

佐川急便営業所にお持ちいただくか、集荷のご依頼は、お近くの佐川急便営業所までお問い合わせください。佐川急便営業所の連絡先はこちらからお探しいただけます 

 

配送伝票は返金又は交換対応が完了するまで、大切に保管ください。 

 

ご返送後の連絡について 

当社にお客様のご返送品が確認できましたらご返送日から7営業日前後ご登録いただいているメールアドレスへお知らせします。 

 

返金手続きについて 

返金方法については、ご注文時にご利用いただいたお支払方法に準じて行います。 

返金手続きは、ご返送日から10営業日前後に完了します。 

 

【代金引換でお支払の場合】 

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOSTを通して、お客様のご指定銀行口座へ返金いたします。 

当社で返品手続きが完了しますと、返金に関するメールが送られます。メールの内容に沿ってお受取手続きをお済ませください。 

「CASHPOST」について、詳しくはこちらページにてご確認ください。 

 

【クレジットカードでお支払の場合】 

クレジットカード会社経由で返金手続きをいたします。 

ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。 
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。