不良品又は注文内容と異なる商品が届いた場合はどのようにすればいいですか。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
返金又は交換の手続きをさせていただきますので、大変お手数ですがカスタマーデスク又はお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
返金又は交換の手続きをさせていただきますので、大変お手数ですがカスタマーデスク又はお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
特別オファーや限定コレクションなど最新ニュースをメールでお知らせします。新規にニュースレターにご登録いただいた方へ、初回購入でお使いいただける10%OFFクーポンコードをプレゼントいたします。